FC2ブログ

2012年08月

c82.jpg
当日はこんな感じでした!

今年の夏も色々な意味でアツいイベントでしたねー。
今回は直接搬入数が多く、特に雨などが心配でしたが
コミケの晴れジンクスはすごいですね!
(途中一瞬降ったらしいですが気づきませんでした)
スペース的にも島の端だったので助かりました。
宅配便のトラブルなどもあったようですが、自分は
スタッフ様方の神対応により何不自由なく運べました。

内容については、初めてのフルカラー本、アイマス島外
でのモバマス本だったりで不安もありましたが、多くの
方に手にとって頂けて大満足のイベントでした!
今回ほとんどスペースは回れなかったのですが、
それでも随所でモバマスの盛り上がりを感じましたね!
今後の展開が楽しみです。
桐乃表紙のラフ本はとらさんに卸す予定分も売り切れて
しまい…増刷するか現在検討中ですすみませんm(_ _)m
何かひとつでも皆様にキタコレして頂けたなら幸いです。
スケブは今回多忙のためお受けできませんでした…
次回以降どうにか何かしらの形で頑張りたいです。

最後に、Piroさん呉風さんをはじめイベント期間中
お世話して下さった方々、神対応の連続で最高のイベントを
運営して下さったスタッフ様方、当日搬入から撤収まで快く
手伝ってくれた友人達、そしてスペースに足を運んで
下さった皆様方に厚い御礼をば…ありがとうございました!

次回はモバマス本の続きと、もう1冊くらい出せたらいいな…
今後ともよろしくお願いいたしますー。
夏コミのお品書できました!クリックで拡大します。
すべて成人向けとなりますのでご注意ください。
新刊はフルカラーモバマス本、モノクロラクガキ本の2冊になります。
モバマス本の方はとらのあなさんでの予約も開始されております。
詳細は←の同人情報にて御確認下さいませ。
また今回自身初めてのゲスト原稿を呉風堂さんに贈らせて頂きました!
詳細は素敵かわいいイラスト満載の呉風webを是非ご覧くださいませ!


ではコミケ当日、よろしくお願いいたします!
oshina

 | Copyright © OTA OFFICE BLOG All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
