FC2ブログ

2012年05月

C☆6
当日はこんな感じでした!

コミック1は去年ぶりの参加でしたー。
今回は初めてキャリーを用いての直接搬入があったので、
雨が降らなくてほんとに良かったです。ちょうど規模的には
コミケ3日目の西館よりやや少ないかなといった感じで、
やはり比べるとビッグサイトが広く感じました。開幕の
スタートダッシュが統制しきれなかったのか、轟音と共に
人が雪崩のごとく走っていく様を初めて見ました。
うーむ、モラルが問われますね。

今回、売り子として手伝って下さったPiroさんのご厚意で
ポスタースタンドをお借りしました。いやあ全然違いますね!
道行く人の目に止まりますし、見栄えもはるかに良いです。
冬コミでは忙しさからスケブを断っていたPiroさん
ここぞとばかりにスケブを頼まれていました。
さすがPiroさんは人気者だな~。
HPもとてもお洒落で素敵な絵を描かれてますからな~。
ありがたいことに今回僕もまさかのスケブをお願いされ、
当日用意した色紙にメッセージをつけてお渡ししました。
次回以降も用意しておこう…その場で描く余裕無いし。
stickam配信経由のお知り合いさんともお会いすることが
できてうれしかったです。皆さんとても良い方々で、
人見知りな自分としてはとても有難かったです。

次回は夏コミに申し込んでます。まだ何描くか決まってませんが(汗
受かった際はよろしくお願いいたしますー。

 | Copyright © OTA OFFICE BLOG All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
